日本勝った〜!

マジかい!って感じだ…早々に相手10人になったとは言えすごい!

どうせ全部負けるだろうとか思っててごめんなさいでした…

大迫すごい!!

 

さて、今日もサッカーを観ながらswiftのお勉強でしたが、正直わけわからなくなってきました…

クラスだのプロパティだのメソッドだの、よくわからん。

まずは何となくで進んでみて実際にアプリ作成するときにこんなんあったな〜でおさらいすればいいのか…どうなのか。

とりあえず頭抱えて止まってるとやめちゃいそうなので進んでみるのが吉かな。

プログラムやったことある人ならスムーズなんだろうけど、ど素人辛い笑

 

そう言えば今日macが不意に再起動。何かに問題があったとか。

買ったばっかりなのに怖い。AppleCare入るべきかな…